業務内容

コールセンター事業

Placing Things where they should be
(あるべきものをあるべき場所へ)

我々は、企業様のあるべきサービスをあるべき場所に届けるお手伝いをします。
コールセンターはお客様と企業様の接点であり、そこに人と人とのコミュニケーションが存在することを強く自覚し、それによって生まれる価値、結果に強くコミット致します。

コールセンターには様々な種類がございますが、弊社ではクライアント企業様のサービスを受けられたお客様へのフォローとしての電話業務を主としております。
あくまで、サービスを必要とされる方へのご提案であり、スタッフもやりがいを持って臨める業務だと自負しております。

法人様向け販売サービス

  • OA機器(複合機・ビジネスフォン・UTMサーバー等)
  • 法人向け携帯電話
  • 電力切り替え取り次ぎ
  • 各種コスト削減のご提案